世界のポストカード大募集!

待合室の壁に出来た世界地図を見たことはありますか?生徒さんたちの協力もあり、素敵な世界地図が出来ました!

この地図は皆さんが海外から送ってくれたハガキを展示する為に作りました。皆さんが過ごした素敵な時間を他の生徒さんたちとシェアしましょう!待合室でのちょっとした時間に、みんながどこに行って、何をしているかを見るのも楽しみの一つになります!

ポストカード送ってくれる方は、下記の住所までお願いします:

Benchan Eikaiwa
Kumamoto City Chuo-ku Kamitori-cho 7-3-4f
JAPAN
860-0845

先生たちの出身地情報も地図で探すことができます。今後ポストカードもバンバン増やしていきたいと思っています!その他にも留学地などの案内も追加する予定です。楽しみにしてください。

宜しくお願いします!

↓地図作り風景です!ご協力ありがとうございました!