秋に大人のオーストラリア旅行計画中!

ベンちゃん英会話の大人の生徒様とダンちゃんで10月に1週間くらい遊びに一緒にいきましょう!!

ご参加ご希望の方、ご興味が有られる方などいらっしゃいましたら受付までお声掛けください🦘

計画中観光先:

メルボルン市の賑やかな街中で敢行:

市内中心部から電車ですぐのブライトン ビーチは、色とりどりの「Bathing Boxes」で知られています。

メルボルンは、レストラン、バー、カフェ文化で世界的に有名です。どんな好みでも、ここでは素晴らしい食べ物や飲み物がきっと見つかります。

オーストラリアの驚くべきユニークな野生動物や植物を見ることができます。もちろん、素晴らしい動物園や植物園もあります。しかし、田舎では野生のカナガルー、ビーチではペンギンに出会うこともあるかもしれません!

有名なヤラバレーのワイナリー地域をバスで巡ります

ダンちゃんの家族とオージBBQします!
また、ダンちゃんの父親はパイロットだから飛行機で景色見ることも計画中!

メルボルン市から出発して、歴史ある田舎の鉱山の町へ一泊旅行します。オーストラリアの田舎の文化と歴史も体験します。

参加人数やプランによって金額なども変わるかと思いますので、ご質問や参加ご希望の方はラインや受付にお声掛けください!